汗ジミ対策

以前暑い時期に、中に冷房がかかっている店は寒いため、カーディガンをはおっていったことがありました。
中はノースリーブ、きちんと脇の処理もしていなかったため、カーディガンはかかせませんでした。
しかし、話が長くなってくるにつれて、少し緊張感のある話し合いになってきたため、脇汗が出てきました。
においも気になるし、でも寒いのと処理忘れのためカーディガンは脱げない、シミは広がるし、かなり焦る状況になりました。
いつ汗が吹き出てくる状況になるかはわからないので、きちんと処理はして、いつでもカーディガンは脱げるようにしておくことが大事だなと思いました。
また人の脇の汗のにおいが気になった瞬間や、友だち同士で人の脇汗のにおいが嫌だという話になったときは、もしかしたら自分もにおっているのではないか?それは自分のことを言われているのではないか?と非常に気になります。
緊張するような状況がないと大丈夫なのですが、ちょっと緊張感がでると汗をかきやすい体質なので、なかなか体質改善も難しいため、あまり緊張しないような生活をおくれたら楽なのになぁと思う今日この頃です。
しかし汗があまり出ない人は不健康とも聞くので、汗がでるということは、健康的な証拠とも言えると思います。http://脱毛キャンペーン.net