太な危険!痩せろよ自分(涙)!

妊娠・出産を何度か繰り返し、気付かぬうちに(いえ、気付いてました…認めたくなかっただけです)体重増加。
あれよあれよという間に、以前の体重より20kgも増えていて汗だく人生まっしぐらに…。
痩せていた頃は汗をかくという事も余りなかったので、最初は「病気?」「若年性の更年期障害?」と不安になりましたが、何のことはない ただの肥満(苦笑)。
20代の頃に頑張ってダイエットでもしていれば、今こんなにも悩む事はなかったんだろうな?と最近では後悔の毎日を送っています。
何故なら…
・目元、口元から噴き出す
・頭から滝のように流れてくる
・首周りは常に汗疹
・服にシミができるほどの脇汗
・胸周りに熱がこもって下着がびっしょり
・ズボン等のベルト部分が汗で濡れたままになり腰周りも常に汗疹
・お尻から太股にかけて垂れてくる
ざっと思いつくだけでも、これだけの汗を一日中 身にまとっているのですから。
この中でも私が一番嫌いなのが頭から滝のように流れてくる汗!
このせいで「シャワーでも浴びたの?」と思われるくらい髪までボトボトになり、しかも人前でガシガシと拭ける部分でもなく、その上放置すると臭いが…(涙)。
どうしても、後頭部あたりは髪の毛のせいで汗の臭いもこもってしまって、しかも臭いが一番他人様に伝わってしまう部分なので本当に辛いです!
結果、
「太な!痩せろ!自分を甘やかすな!」
でも、なかなか痩せれないんです。http://xn--spr08ik9nsvfs05c27e.jpn.org/